Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

はてなアルバムコーヒーミーティング

はてなアルバムのコーヒーミーティングに参加してきました。

5月23日(水)に、はてなアルバムでコーヒーミーティングを実施します。

18:00〜20:00の間に、マーケティング担当の id:kiyohero が渋谷のカフェにいますので、はてなアルバムの感想など、いろいろな話をお聞かせいただければと思います。またその様子を、はてなアルバムでひとつのアルバムにまとめる予定です。

はてなダイヤリーは2003年4月より使っており10年目に入りましたが、初めて、はてなの方にお会いしました。

新しいサービスの、はてなアルバムに関して、使っていて感じたことなどをお話しするはずだったのですが、はてなダイヤリーを使い始めたきっかけや、現在使っているモバイルの話など、いろいろ聞かれてしまいました。長期間、はてなダイヤリーユーザーだからでしょうか。

はてなアルバムに関しては、今使っている写真サービス、flickrフォト蔵instagramの良い点と比較させていただき、導入してほしい機能の希望を出させていただきました。

これからも、はてなアルバムを利用していこうと思っています。

写真はお土産にいただいた、はてなシールです。