Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

やっぱりキーボード付きモバイルが好き(第14回) - 僕がモバイルを愛する理由

誠ブログを更新しました。是非ご覧ください。

モバイルを愛していますか?スマートフォンは画面タッチタイプが全盛です。かく言う私も持ち歩いている3台、iPhone、GALAXY NEXUSWindows Phoneと全てタッチタイプです。 しかし、いつも周期的にキーボード搭載端末が欲しくなっていまいまいます。昨年夏はHTC chachaというBlackBerryタイプのストレート型キーボード搭載Androidを入手しました。そして、この夏はXperia mini proというスライド型キーボード搭載Androidを入手しました。