Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Xperia Mini Pro到着

Xperia Mini Proを入手しました。Xperiaは初代以来なので久しぶりです。キーボード搭載Androidはスライド型は初めて使います。このスライド型はW-ZERO3で使い慣れているので楽しいです。やはりこのスタイルが好きみたいです。

海外モデルではありますが、起動時に日本語を選択すると普通に日本語がバージョンになりました。日本語入力もPoBoxが搭載されており、普通に入力できます。

気になるキーボードですが、ボタンの固さも適度でタッチは良いです。一番上の列を入力する際に指がボディに当たり、窮屈なので手の大きい方はちょっと辛いかな。日本語英語切り替えに悩みましたが、地球アイコンボタンで切り替えでした。

海外モデルではありますが、カスタマイズの必要なくそのまま使えてしまうのが便利です。しばらくノーマルで使おうと思います。