Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

初代MacBook Airを泣く泣く初期化:PC Online

PC Onlineのコラムを更新しました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? MacBook ProMacBook Airの新モデルがリリースされていますが、私は相変わらず初期型のMacBook Air(2008年2月購入、ハードディスク80GB)を愛用しています。
 4月に「MacBook Airが起動しない?」で紹介しましたが、MacBook Airが起動しないトラブルが発生しました。その後、無事に使っていたのですが、再び起動しないトラブルが発生してしまいました。Webブラウザー「Safari」で、YouTubeを再生中にフリーズした後、起動しなくなりました。