Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

記事: Dream Seed » スティーブ・ウォズニアックのカバンの中身

アップル創業者であるもう一人のスティーブ、スティーブ・ウォズニアック氏の旅行かばんの中身がGIZMODOで公開されていました。典型的な技術オタクとして知られている同氏ですが、ガジェッターとしてもかなりのものようです。

写真に写っている端末はすべて彼のものというわけではなく、奥さん(Janet)のものも含まれています。また、端末類に関してはこのすべてをカバンに入れているわけではないようですが、充電環境(ケーブルやバッテリー)はカバンに入っているようです。これだけあれば大概の事はなんとかなりそうだなぁ。

写真に写っている主な物を書きだしてみると、

Macbook Pro

•...

http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2012/07/20731/

Flipboardから送信