Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

GALAXY Noteレビューその15/電子書籍サービスeBookJapan『彼岸島 1巻』無料キャンペーンにて無料で読書

Ripreキャンペーンに案件参加中です。
電子書籍サービスeBookJapan『彼岸島 1巻』無料キャンペーンが開催中です。7/27(金)〜8/3(金)の期間限定です。eBookJapanは、60,000点以上の電子書籍があり、スマートフォンで簡単に読むことができます。

彼岸島の1巻無料キャンペーンはこちら
彼岸島は、2002年から週刊ヤングマガジンにて連載中の松本光司の漫画作品。ストーリーとしては、

一年中彼岸花が咲き乱れる島、彼岸島
この森と海しかない孤島は、血液感染する不可解な病気により、恐ろしき島へと変貌を遂げてしまった。
兄の消息を追いこの島へ上陸した主人公達の運命は果たして如何に…。

GALAXY Noteにてダウンロードして読んでみました。
ブラウザにてeBookJapanのページにアクセスして、会員認証後、無料で手続きができました。

eBookJapanアプリ「ebi.BookReader」にてダウンロードを行います。GALAXY Noteの5インチ画面で、「ebi.BookReader」で快適に読めました。

迫力のある作品でした。パソコン、スマートフォンで簡単に読めますので、ぜひお試しください。