Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【Nikon】最強のスナップ用コンデジだと思ってたらホントに最強だった【P330】 : 超音速備忘録

カメラに自信がない人は今すぐこれ買って外に出るべき!
なんで手のひら返してんだよ!と思われたかもしれませんが、そうじゃないんです。
上記したような謎の操作性の劣悪さについていろいろと考えたんですけど、
考えたっつうかもうめんどくさくなって持ち歩いてもなんかぐちゃぐちゃいじるAvとかTvとかMとかそういうモードじゃなくて
カメラまかせのグリーンモードでいいんじゃねえのか、と。そう思い至った。
こんだけセンサーデカくてレンズ明るきゃ、そうそうダメな画は出てこないだろう、と。
そしてそれは正解だった。そういう話なんです。