Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ドコモ版iPhone 5sに技適マークあり

ドコモ版iPhone 5sを使っていますが、OSのバグで、いろいろ問題のある端末になっています。ちょっと心配になって、技適マークを確認しました。設定→一般→情報→法律に基づく情報→認証、で確認できます。

さすがにちゃんとありました。取り越し苦労だったようです。以前、海外版iPadを利用しているとき、最初は技適マークがなかったのですが、OSのバージョンアップで技適マークが付いたことがありましたので、念のため確認です。iOS 7.0のままでもマークがありました。