Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アクエリアスゼロ健康チャレンジ9「10分ウォーキング」 #アクエリアスゼロ #健康チャレンジ9

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジに参加中です。
アクエリアスゼロ健康チャレンジ9「10分ウォーキング」をやってみました。地下鉄一駅分を歩いてみました。
タニタのカロリズムのスプリットモードにて測定してみました。「表示ボタン」長押しで、「メモリ」ボタンでスタートします。
信号などあったので、合計9分だったようです。

距離は、0.86km。

1211歩。

79kcal消費しました。

燃焼は1.8g。

カロリズムは消費カロリーがわかるのが面白いですね。運動した後は、アクエリアスゼロで水分補給です。

10分意識してウォーキングするだけで、健康つくりに役立ちそうです。30日間、頑張ります。
Fans:Fans