Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

GENERATIONS、EXILEが来る!NOTTV連続ドラマ特別試写会

mmbiイベントに参加中です。

NOTTV連続ドラマ『僕らはみんな死んでいる♪』特別試写会に参加してきました。
『僕らはみんな死んでいる♪』は、きら原作の人気コミック(集英社 クイーンズコミックス)のドラマ化。
ストーリーは、

突然、見知らぬ空間に閉じ込められた、年齢も職業もバラバラの見ず知らずの男女9人。そこに突如現れた自称“神様”から告げられたのは・・・ 「君たちは、もう死んでいる」ということ。そして神様”が彼らに課したのは・・・ 生き返りをかけた“ラブゲーム”に参加すること。 メンバー同士で恋をし、最初のカップルが成立した時点でその2人は生き返ることができるが、残りのメンバーはゲームオーバーになってしまうという。

出演は、GENERATIONS from EXILE TRIBEパフォーマー白濱亜嵐、「Seventeen」(集英社)専属モデル「銀の匙 Silver Spoon」(2014年春公開)でもヒロイン役広瀬アリス、「non-no」(集英社)専属モデル「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」の未来穂香EXILEのKENCHI、など、個性的なキャストになっています。
15分放送の全50回ということで、試写会では、1回〜5回を連続で拝見しました。クローズドな空間で行われる会話劇といった舞台のような演出で、見応えも十分でした。出演者がバラエティに富んでおり、そこも見どころになっています。
12月2日(月)からNOTTVで放送が開始されるそうで、楽しみなドラマです。
試写会会場では、NOTTV対応端末が展示されており、NOTTVの体験もできました。綺麗な映像で、ドラマも楽しく観れそうです。
なお、『僕らはみんな死んでいる♪』は、1回〜5回は無料放送となっていますので、NOTTV対応端末ならご覧いただけますので是非どうぞ。
地上波ドラマとは違った楽しさのあるドラマになっていますのでお勧めです。