Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SUBARU PRESENTS LEVORG STAR NIGHT

スバルのイベントに参加中です。
有明コロシアムで開催されたSUBARU PRESENTS LEVORG STAR NIGHTに行ってきました。

有明コロシアムがライトアップされていました。

会場内もブルーにライトアップされていました。

SUBARUの新コンセプト車「LEVORG(レヴォーグ)」のお披露目が行われました。東京モーターショーで、昼間に初披露された車です。社長のプレゼンテーションです。小排気量のターボと、新しいアイサイトが搭載されているそうです。



ゲストに片瀬那奈さんが登場。

Ms.OOJAのライブ。

シェネルのライブ。

楽しいイベントでした。「LEVORG(レヴォーグ)」の発売も楽しみです。「LEVORG(レヴォーグ)」が発表された東京モーターショー2013詳細はこちらです。