Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマ・Foveonスクウェアにて紹介されました

シグマの撮影会の様子を、Facebookの「シグマ・Foveonスクウェア」にて紹介してもらいました。

SIGMA カメラ関連写真・ブログのご紹介】
ネットに公開されている SIGMA レンズで撮影された写真やブログをご紹介いたします。
SIGMA GLOBAL VISION 体験イベント・撮影体験編SIGMA 35mm F1.4 DG HSM』伊藤浩一のWindows Phone応援団 by itokoichiさま
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20131215/p4
SIGMA GLOBAL VISION 体験イベントにて撮影された大澤彩乃さんのキュートなポートレートをご紹介くださいました。“フォーカスが静かにぴたっと合う感覚は気持ち良かった”と評していただいた Artライン SIGMA 35mm F1.4 DG HSM の作品をどうぞお楽しみください

写真関係のサイトで紹介された経験が全くないので、非常に嬉しいです。紹介してもらった写真は、α7とSIGMA 35mm F1.4 DG HSMにて撮影した写真。まだα7に慣れていない時期に、初めて使うSIGMA 35mmで、さらにF2という絞りで苦労しながら撮影した写真です。一枚一枚に撮影時間がかかり、モデルの方に迷惑をかけてしまいましたが、良い笑顔をいただきました。

SIGMA 35mm F1.4 DG HSMは、ポートレート撮影で楽しいレンズなので、いつか購入したいです。できれば、Aマウントではなく、FEマウントが欲しいですね。リリースしてくれないかなあ。