Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SIGMA GLOBAL VISION 体験イベント・撮影体験編50mm F1.4 EX DG HSM

このレビューは「みんぽす」の無償イベントに参加して書かれています。(詳細は末尾で)

SIGMA GLOBAL VISION 体験イベントにて、SIGMAのレンズ体験をしました。α7とマウントアダプターLA-EA4にて、αマウントレンズをお借りして撮影です。3本目のレンズとして、50mm F1.4 EX DG HSMをお借りしました。またまた、SIGMA GLOBAL VISIONではなく、旧シリーズのレンズをお借りしてすいません。35mm、85mmと悪戦苦闘してしまったので、普段使っている50mmにて挽回を狙いました。α7とLA-EA4と50mm F1.4 EX DG HSMの組み合わせは、とても使いやすく、このまま持ち帰りたいほどでした。50mmのSIGMA GLOBAL VISIONシリーズの登場が待ち遠しいですね。ただ、今回のような、20名近い参加者と、場所を譲り合いながらのの撮影で、単焦点は非常に厳しいと、撮影が終わる頃に気が付く始末で、使いやすいズームをお借りすべきだったと反省しています。






このレビューはWillVii株式会社が運営する レビューサイト「みんぽす」から招待されたイベントに参加して書かれています。 本イベントへの参加及びレビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)。本イベントに参加された他の方のレビューはこちらのみんぽすTBセンターでご覧になれます。(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)