Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

とれるカメラバッグにはMacBook Air 11インチが入る?

ブロガーのいしたにまさき氏プロデュースの「とれるカメラバック」を昨年12月より愛用しています。

そんなディープなモバイラーに最適なかばんがありました。「とれるカメラバッグ」です。

アルファブロガーいしたにまさき氏デザインの「とれるカメラバッグ」が、ソニーのフルサイズミラーレス一眼α7のサイズにぴったりだという噂を聞き、いしたに氏のご協力で収納実験をしてみました。

半年間、毎日持ち歩くほど、愛用しています。ミラーレス一眼α7を常駐させて、Windows 8タブレットも入れていました。鞄の大きさ的に、ノートパソコンは無理かな、と思っていたため、タブレットを持ち歩いていました。ところが、他の「とれるカメラバッグ」ユーザーの方が、MacBook Air 11インチを持ち歩いている記事を書いており、びっくり。早速、MacBook Air 11インチを入れると、見事に入るではありませんか。

まるで、MacBook Air 11インチのためにあるかのようなポケットサイズ。隙間なくピッタリと入ります。しかも、この「とれるカメラバッグ」にMacBook Airを入れて持ち歩いても、そんなに重さが負担にならないという、不思議な鞄の重量バランス。う〜ん、凄い。
これはα7とMacBook Airを持ち歩くためにあるような鞄ですね。さらに愛用したいと思います。
「とれるカメラバッグ」
http://superclassic.jp/?pid=31040793