Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

トリシティと都庁 #TRICITY #トリシティ #ナニコレー

ヤマハのスクーター「トリシティ」をモニターしています。
天気予報が外れて、早朝から良い天気だったので、都庁までちょっとお出かけ。都庁をバックに記念撮影。天気が良すぎて、トリシティは日影にあったため、写真を撮ると、トリシティがまっ黒。主役はトリシティなので、HDRをがんがんかけて撮影しました。ストロボが必要でしたね。意外に、バイクの撮影って、難しいです。α7、ライカsummacron 3.5cm。
DSC01188
summacronは周辺が流れ気味だったので、F16まで絞って撮影。
DSC01193
DSC01195
DSC01197
DSC01138
普段は、都庁までわざわざ行かないのですが、トリシティだとすぐに行けてしまうので、こんなスナップ撮影になりました。ちょっとした時間に、徒歩や電車では行きにくい場所でスナップ撮影に、トリシティは便利です。