Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

トリシティと絵画館 #TRICITY #トリシティ #おでかけ

ヤマハのスクーター、トリシティをモニターしています。
絵画館前で記念撮影。PENTAX Q10、WOLLENSAK 13mmにて。
IMGP4972
こちらは、α7、summaron 3.5cmにて。
DSC02074
乗車三日目になりますが、片持ちサスペンションの前輪の二輪部分ですが、剛性の安心感があります。スクーターなので、サスペンションは柔らかめの設定ではありますが、前輪荷重で走るようなスタイルでも耐えられるような雰囲気がありますね。スポーツスタイルのバイクに採用されたら面白いかも。
DSC02128
乗車スペースは余裕があります。
DSC02126
面白い機能として、収納式のフックが付いており、ここにコンビニ袋など下げられるので、ちょっとした買い物に利用ができます。ただ、フックにロックがないので、外れないように掛ける必要があります。

125ccとしては立派なフォルムで、走行中も安定感があります。慣らし運転も完了したので、そろそろ足を伸ばそうと思っています。
DSC02120