Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

gooの魅力は技術力の高さと社会貢献と実感した第1回gooアンバサダーミーティング #welovegoo #最初はgoo

NTTレゾナントさん主催の第1回gooアンバサダーミーティングに参加してきました。

gooと言えば、国内の検索エンジンとして有名ですが、沢山のサービスをリリースしています。それぞれが、高い技術力に支えられ、また、震災では社会貢献も行っています。そんなgooの魅力を沢山知ることができるイベントでした。


イベントの模様は、gooブログに掲載しましたので、是非ご覧ください。

第1回gooアンバサダーミーティングに参加しました。
イベント内容としては、以下になります。
まずgooとgooアンバサダーの紹介がありました。
「goo=情報支援」というコンセプトで、、つなげることに注力している。そこで、今回のイベントは、gooアバサダーとgooの中の人をつなげる、という趣旨で開催。gooに関して、Twitterで発言しているとつながりたい、という目的があった。
理想形としては、gooを知らない方がアンバサダーになっていくことを目指す。

名刺を作っていただきましたので、これから、gooアンバサダーとして頑張ります。

※PEN E-P2, BCL-1580にて撮影