Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

スナップ、CP+、α7、SMAYANG 85mm F1.4、NEX-5T、E16-50mm

α7とNEX-5TでCP+を取材しました。SAMYANG 85mmは、F4、1/200を基本で撮影していましたが、ピンボケと手振れを量産。いつもの展示会での失敗を繰り返しています。ピントは、開放にせず、F4にしたのですが、動くモデルさんをマニュアルフォーカス撮影はなかなか困難でした。シャッター速度に関しても、安定した環境で撮影ができないので、1/400くらいで、ストロボを使うべきですね。NEX-5Tは、ストロボを付けて撮影。こちらも、暗い会場でフォーカスが迷うシーンが多かったです。
DSC08020
DSC08024
DSC08036
DSC08063
DSC08075
DSC08169
DSC08183
ここからNEX-5Tです。
DSC00050
DSC00056
DSC00068
DSC00071
DSC00099
DSC00100
DSC00103