Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

dTVターミナル初期設定

dTVターミナルをテレビに繋いでみました。
最初にネットの選択画面が起動。有線LANを使ってみました。

いきなりバージョンアップが始まりました。



中身はAndroidなんですね。



docomo IDの入力は、リモコンとソフトキーボードにて。

接続できました。


視聴しようとすると、接続台数5台オーバーのアラートが出ました。

端末を整理した後に、視聴できました。視聴は快適です。スティック型のdビデオドングルが、視聴中によく止まってしまい、使うのをやめてしまいましたので、それと比較すると、とても使いやすいです。