Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

「朝食りんごヨーグルト」キャンペーンのNONSTYLEの「さわや化LIVE」動画で爆笑してプレゼントに応募しよう


【朝食りんごヨーグルト】のキャンペーンに参加中です。
江崎グリコの朝食りんごヨーグルト主催でお笑いLIVEイベント「さわや化LIVE」に参加しました。
NONSTYLEが、「さわや化」をテーマに、3本のライブしました。

イベント当日の漫才ネタをサイトで公開中です。動画を視聴するとプレゼントがあたるキャンペーンになっていますので、是非ご覧ください。プレゼント商品は、"さわや化"になることをテーマにした旅行、家電、オリジナルグッズなどです。




イベントでは、朝食りんごヨーグルトの説明がありました。
まずコンセプトの紹介。

続いてこだわり。

商品ランナップ。


イベントでは試食も行いました。

りんごの食感が食べごたえがあって美味しかったです。

是非キャンペーンにご応募ください。