Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone応援レポート226・Lumia 950写真レビュー

Dream SeedさんにLumia 950を触らせてもらいました。写真で紹介します。







ハイエンド機種として素晴らしい製品です。Deam Seedさんのところで、Continuumなど動作レポートをしていますので、ぜひご覧ください。

MicrosoftWindows 10 Mobile端末、Lumia 950がやってきました。今回は英Cloveで購入。順調に出荷が遅れていましたが、12月10日に発送、12月14日に受け取れました。

Windows 10 Mobileの目玉機能、Continuumを使うためのMicrosft純正Display Dockを購入してみました。

Lumia 950を買ったからには試さずにはいられないContinuumですが、純正のDisplay Dockを使う以外にも利用する方法はあったりします。