Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

CP+2016, 音楽をイメージしたスナップセミナー・鈴木知子「本気で撮るスナップのすすめ」

CP+2016のソニーブースにて、すずちゃんこと、鈴木知子さんのセミナーを受講しました。

今回は、音楽をイメージしながらスナップ撮影の講義で、とても参考になりました。


沢山の作例を紹介しながら、どんな音楽をイメージしながら、絵作りをするのか、とても参考になりました。特にFE24-240mmの作例が多く、表現力の広いレンズだなあ、と感じました。使ってみたいですね。
セミナーのタイトル画像は、StartMacフォトクラブにて、一緒に活動しているエコさんの素敵なイラストでした。書籍でもコラボしている二人のコンビネーションも楽しかったです。