Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

HUAWEI STORE@表参道。HUAWEI P9で撮影した作品の中に写真家大杉隼平氏が撮影した私のバルナックライカの写真が展示

期間限定でオープンしているHUAWEI STORE@表参道。HUAWEI P9で撮影した作品が飾られているギャラリーがあるのですが、その中に写真家大杉隼平氏が撮影した私のバルナックライカの写真が展示されており、びっくりしました。ライカを持っているのは、私の手です。対談取材の際に撮影していただきました。



1階には、HUAWEI P9とP9 liteとwatchが展示。




2階はネイルコーナー。

3階はギャラリー。

写真家大杉隼平氏の作品。