Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

日本マクドナルドの必勝メニューでリオオリンピックを応援 #必勝メニュー

日本マクドナルドの新商品発表会に行ってきました。今回は、必勝メニューの発表でした。第31回オリンピック競技会の日本チームの応援メニューです。

ゴールドメダルに見立てたパインが入った「必勝バーガービーフ&パイン」は、レタス、チーズ、ブラックペッパーの刺激のオリジナルソースで味付けがされています。

金をイメージした炭酸ドリンク「必勝マックフィズゴールドキウイ」、ポテトを丸ごと網状にスライスした「必勝アミアミポテト」をセットにしたバリューセット「必勝セット」も発売になります。
「必勝メニュー」と一緒に写真を撮ってTwitterに投稿すると、TVCMに採用されるキャンペーンも始まります。
リオオリンピックには、日本人選手村に、マクドナルドクルーを派遣するそうです。お披露目もありました。

パインがハンバーガーに入ることに対して、最初は好きではない印象の方もいましたが、食後は全員パイン入りが美味しいという反応でした。

厚みのあるパインの歯応えとハンバーガーの肉汁がマッチする味で、とても美味しかったです。
必勝メニューは8月3日からスタートです。楽しみです。