Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

床拭きロボットが水拭きに進化した「ブラーバジェット」・まとめレビュー #アイロボットモニター

アイロボットファンプログラムの企画でブラーバジェットのモニターに参加しています。

ブラーバジェットは、床拭きロボットブラーバが水拭きに進化した製品です。我が家はフローリングなので、床拭き掃除を毎日行っているのですが、これが結構な手間です。ウェット型のフローリング掃除を使って、床の汚れを取るようにしています。裸足で過ごすことが多いので、水拭きは必須の作業になっています。こんな生活様式の場合、ブラーバジェットは、まさにピッタリの商品です。
そして、とても小型のため、小さな部屋でも掃除がしやすく、日本家屋向けになっています。数週間利用させていただいたのですが、我が家では欠かせないアイテムとなっているため、購入を検討しています。ブラーバジェットが、ちょっとした空き時間に自動で掃除してくれることで、家の清潔感がアップしました。
この便利さ、コンパクトさは、ロボット掃除機の老舗であるアイロボットらしいアイデアの詰まった製品になっています。店頭などで、製品をご確認いただければ、便利さが体感できると思います。フローリングで生活されている方にお薦めの掃除機です。