Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

床拭きロボットが水拭きに進化した「ブラーバジェット」・実用レビュー #アイロボットモニター

アイロボットファンプログラムの企画でブラーバジェットのモニターに参加しています。
ブラーバジェットの掃除の様子を動画で撮影しました。子供にとって、ブラーバジェットの水の吹き出しの様子が楽しいようで、動画の最後で、足に水をかけようとしていますが、ご了承ください。

このようにちょっと水を拭き出して、後は拭き続けます。底面についているシートを軽く濡らして拭くシステムになっています。このちょっと水を吹き出すだけで、フローリングがとても綺麗になります。乾拭きだけより、とても効果があります。動作音のとても静かで、通常のロボット掃除機のようなノイズがありませんので、夜中に自動で動かしていても問題ありません。毎日、毎晩使っていても、負担にならないブラーバジェットは、とても実用的です。