Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

エプソンニューフォトフォーラムで新製品を体験 #エプソンブロガーイベント

昨日参加したエプソンブロガーイベントにて紹介していただいた「エプソンニューフォトフォーラム」に行ってきました。

東京会場
2016年11月26日(土)10:00?17:00LUMINE 0<ルミネ ゼロ>
東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目 24 番 55 号



会場では、エプソンのプリンターがコンシューマー向けからプロ向けまで並んでいます。データを持っていくと、プリントサービスもありました。


そして、エプソンブロガーイベントに参加した方の写真が展示してありました。

私の写真も展示していただきました。

カメラメーカーや、プリント用紙メーカーの展示もあり、勉強になりました。写真好きの方にお薦めのイベントです。