Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【セブ島ドローンツアー最終日】次々と起こるトラブルでも無事帰国 - 伊藤浩一のモバイルライフ応援団

セブ島ドローンツアーの最終日です。
朝5時30分の飛行機で帰るため、最終日は何も書くことがないかな、と思っていたのですが、実はいろいろありました。
夜中にトイレを使おうとしたところ、水が出なくなってしまいました。ホテル全体でトラブルのようで、応急処置として、大量の水の入ったポリバケツが部屋に運ばれてきました。自分でトイレのタンクに水を給水して使え、とのこと。とりあえずトイレは使えるようになりました。まあ、安いツアーの安宿なので仕方ないですね。