Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

この涙を君に捧ぐ-JUST PHOTO iT

graviton.blog66.fc2.com

「NEX-3N」の面白いのは本体にズームレバーが付いているので、単焦点レンズでもズームが
出来るのです。つまり換算50mmのレンズが50-100mmのズームレンズにもなっちゃうんです。
使い方も超カンタンで、メニューから「全画素超解像ズーム」の使用をオンにするだけ、
あとはズームレバーを動かせばOK!

ミラーレスは「PEN」が登場したことから、「PEN」とそうじゃないものに区別されてしまった。
あるものはセンサーサイズを差別化し、あるものは動画に特化した。
ソニーは「PEN」にないもの目指すあまり、差別感のない「NEX-3」と「NEX-5」を出してしまい。
鳴り物入りで登場した「NEX-7」が大コケ、プライド捨ててモードダイヤルをつけて出した
「NEX-6」もイマイチと低迷していた「NEX」シリーズだが、やっとソニーらしいのが出た。
ただ残念なのは、あのカタログではせっかくの「NEX-3N」良さが全然伝わらないことだ。