Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-06-02から1日間の記事一覧

PalmOSLoveのレビューネタに悩む

えりえりさん編集長のPDAビッグサイトのPalmOSLoveからsigmarion Ⅲのレビューをまた書いてよい、という許しをもらいました。前回のコラムは、買った勢いで、興奮状態で書いたため、何も考えずに書いてしまいました。 http://palmoslove.com/work/feature/new…

驚きのアクセス数

sigmarion Ⅲの発売週だったせいか、このページの先週のアクセス数は凄かったですね。あちこちのサイトでご紹介いただいたのも幸いして、一日500アクセスくらいだったのが、いきなり2000になりました。さらに、シグマリオン掲示板も日曜日一日で600…

週末はauと一緒

日曜日は更新を休んでしまいました。土曜、日曜と、妻の実家に遊びに行っていたためです。急な予定になったため、sigmarion Ⅲは残念ながら同行できませんでした。同行したのは、携帯電話のみ。auのA5302CAです。携帯でアクセスはしていたので、コメントに返…

無線LANができた

sigmarion Ⅲで無線LANの接続に成功しました。シグマリオン掲示板のシグマリオン3対応周辺機器情報で教えてもらった方法です。 http://itokoichi.lolipop.jp/sigmarion/wiki.cgi?%A5%B7%A5%B0%A5%DE%A5%EA%A5%AA%A5%F3%A3%B3%C2%D0%B1%FE%BC%FE%CA%D5%B5%A1%…