Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

週末はauと一緒

日曜日は更新を休んでしまいました。土曜、日曜と、妻の実家に遊びに行っていたためです。急な予定になったため、sigmarion Ⅲは残念ながら同行できませんでした。同行したのは、携帯電話のみ。auA5302CAです。携帯でアクセスはしていたので、コメントに返事はできていたのですが、ページ更新までする余裕がありませんでした。あと残念だったのが、シグマリオン掲示板には携帯でアクセスすることができませんでした。いつも使っている携帯電話用にページを変換してくれる「通勤ブラウザ」経由で見ようとしたのですが、何故か見れません。wikiと相性が悪いのかな?週末酷使したため、A5302CAは日曜夕方でバッテリが上がってしまいました。今度の週末、出かけるときはシグ3を忘れないようにしないとね。