Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PalmOSLoveのレビューネタに悩む

えりえりさん編集長のPDAビッグサイトのPalmOSLoveからsigmarion Ⅲのレビューをまた書いてよい、という許しをもらいました。前回のコラムは、買った勢いで、興奮状態で書いたため、何も考えずに書いてしまいました。
http://palmoslove.com/work/feature/news200305292.html
今読むと恥ずかしい表現が沢山ありますが、原文はもっと恥ずかしかったんですねえ。編集長、お手数をおかけしました。
そして、次回のネタなんですが、ちょっと悩んでいます。前回、外観や簡単な使い勝手でシグ3の良いところに触れたので、順番としては、アプリケーション関係かなあ、なんて思いますが、これまたWindowsCEのビックサイトWindowsCE FANで怒涛のsigmarion Ⅲレビューが毎日掲載されているため、ちょいと二の足を踏んでいます。私のような弱小ユーザーのアプリレビューでは読み応えないですしねえ。なるべく早く書きたいなあ、なんて思いながら、妻の実家でぼんやりしていた週末でした。