Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

自宅PDA

モバチキさんのところで、sigmarion IIIが自宅のネット端末として活用されている、と紹介がありました。
http://mobile.j-speed.net/windowsce/
私も自宅でパソコンを使う時間が大幅に減ってしまいました。実は自宅のパソコンは、解像度が800*600で利用しているので、sigmarion IIIの800*480だと遜色ない画面なんです。さらに@Freedがつながりにくいので、無線LANカードを必ず挿して使っているため、そこそこ快適な速度でネットサーフィンができちゃっているので、sigmarion IIIで十分なんですね。動画編集をするときに、PowerMacG4を利用したり、DVDを観るときに自作PCを使う位になってしまいました。ノートパソコンの代わりになるよ!なんてキャッチのsigmarion IIIでしたが、まさかデスクトップPCを使わなくなるとは思いませんでした。