Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-10-11から1日間の記事一覧

新宿オフ

大阪からいらっしゃったid:rgb400さんを迎えて、id:nishishitaさんとid:Godkeepさんと4人でオフ会をやりました。みなさんとは、「はてなダイヤリ」つながり、「シグマリオン3」つながり、「シグマリオン3スーパーブック」つながりではありますが、チャッ…

TG50のキーボードの使い方

http://www.palmoslove.com/work/feature/news20030317.html なるほろ〜、Ctrl+Kでキーボードヘルプが出るんですねえ。コマンドはCtrl+Tかあ。Ctrl+Lでバックライトも消せるなあ。おっと、DAも使えるらしい。非常に助かるレビューでした。

3台目のPDA

id:kilikoさんとチャットして、h2210を手放した件に関して聞きました。メインとして使うにはh2210が良いが、セカンドPDAとしてはh1937が良いとのこと。PDAとしての役割もこんな風に多様化してきたんですね。PDAを2台持ち歩いて役割分担させる、という…

スクラップPDAのTG50

といっても、壊れたPDAではありません。CLIE TG50は、電車の中で立って使うビューワのつもりで購入したのですが、実は一番使っている機能が「スクラップ帳として」です。まずアイデアのスクラップとして、時間のあるときはキーボードでメモ帳へ、急いで書く…