Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

新宿オフ

大阪からいらっしゃったid:rgb400さんを迎えて、id:nishishitaさんとid:Godkeepさんと4人でオフ会をやりました。みなさんとは、「はてなダイヤリ」つながり、「シグマリオン3」つながり、「シグマリオン3スーパーブック」つながりではありますが、チャットのsigmachatでよくお話させていただいている皆さんです。
私は遅れて合流だったので、みなさん、すっかり出来上がっていて、面白かったです。ちょいと個人的な理由で早く帰る必要があり、慌ててしまい、シグマリオンレイディオを録音するのを忘れてしまったのが、ちょっと残念でした。あのとき、携帯電話を見なければなあ、なんてね。
レイディオで喋れなかった分、日記に書きますね。
id:Godkeepさんに、「シグマリオンスーパーブック」にサインをさせられてしまいました。もちろんid:nishishitaさんも書いていました。他の著者のみなさんも覚悟しておいた方がいいですよ。あと、リナザウの拡張バッテリを見せてもらい、欲しくなってしまいました。
id:rgb400さんのとんでもないモバイル遍歴、海外遍歴など聴いてぶっ飛びました。まだまだ私の修行は足りないなあ、なんて思った次第です。
id:nishishitaさんは、相変わらず酔っ払っていて面白かったです。
とまあ、こんな具合で新宿の夜は更けていきました。みなさん、お疲れ様でした。次回は、必ず録音しますので、首を洗ってまっているように。以上。