Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-04-12から1日間の記事一覧

ゴロゴロモバイル

PDA

最近のベッドでゴロゴロアイテムは、クリエTG50とシグマリオン3です。メモステレコーダで録画した番組をクリエで再生しながら、シグマリオン3でネットサーフィンしています。クリエもシグマリオンもバッテリが結構持つので、寝るまでの暇潰しにはピッタリ…

動画再生不調の原因

自作PCで動画再生が不調です。画面のプロパティを見てみると32ビットになっていました。16ビットに変更したところ、動画再生が何とか正常になりました。非常に古いビデオカードを使っているため仕方がないのですが、もう少し良いビデオカードに交換してみた…

コンビニ袋にノートPC

モバイラーは、ノートPCやPDAの運搬には、人一倍気を使います。それぞれの機器に合わせた専用ケースに入れて、さらにクッション材内蔵の鞄に入れて持ち歩いたりします。大事なデータが入っているマシンならば、当然ですね。ただ、私の場合は、非常に無造作で…

ATOKの予測変換機能

PDA

最近、オフ会で他の方のシグマリオン3を使う機会が多くあります。チャットをやっている方が無理矢理、私を割り込ませるためです。勝手知ったるシグマリオン3なので、華麗に入力して、チャットを盛り上げたりするのですが、その時、気がついたことがありま…

オープンカフェにて

今日はオープンカフェで丁度良い気候です。クロワッサンを食べながら、シグマリオン3で入力していますが、意外にクロワッサンが油っぽく、シグマリオン3のキーボードがてかってきました。食べ終わってから入力した方が良さそうです。

リナザウC700+P-in 2PWL

PDA

リナザウC700でP-in Free 2PWLを試しに挿してみましたが、どうも使えません。シャープのページを探してみると、対応ソフトがありました。インストールして試してみたいと思います。 P-in Free 2PWL対応ソフト http://support.ezaurus.com/kyotsu/update/sl_2…