Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-05-17から1日間の記事一覧

3連続スタイラス紛失

PDA

クリエTG50のスタイラスペンを無くしてしまいました。多分、お台場のペットショップをうろうろしているときだと思うのですが、確かではありません。 スタイラスペンをなくすのは、treo90、リナザウC700、そしてTG50と3回目です。treoとリナザウはスタイラス…

ケータイモード+画像オフで快速AirH"フォン

AirH"フォンを使い始めて、今日で4日目ですが、使い方は固まってきました。というより、もう何年も使っているかのように馴染んでしまいました。日常的にどうやって使っているか、ご紹介します。 Operaは、ケータイモード+画像オフで使用すると非常に表示が…

CASIO端末の進化に思う

auのCASIO端末が一気に二台も発表になりました。私はCASIO端末は大好きなので非常に気になります。個人的にはカメラの画素数よりシャッタースピードが改善されていると実用的なんですけどねえ。動き回る子供が全く撮れないんですよ

朝起きたらメールが百通

AirH"フォンAH-K3001Vに、自分の使っているプロバイダー@niftyのメールを転送をかけています。@niftyのモバイルメールというシステムで、携帯用にデコードされた軽いメールを転送しています。 朝、AirH"フォンを開いて驚きました。メールが百通も届いていま…

お台場のペットシティ

お台場のビーナスフォートの一階にペットショップがあるというので行ってみました。ペットシティというお店で、凄く広いです。我が家の近くのペットショップの10倍くらいの広さがあります。ハムスターもハムスターグッズも沢山ありますねえ。ここで買えば良…