Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

3連続スタイラス紛失

クリエTG50スタイラスペンを無くしてしまいました。多分、お台場のペットショップをうろうろしているときだと思うのですが、確かではありません。
スタイラスペンをなくすのは、treo90、リナザウC700、そしてTG50と3回目です。treoリナザウスタイラスを補充せずに、爪タップで使っています。今回のTG50もきっと補充しないんだろうなあ、と思っています。ただ、手書きメモを活用しているので、ペンの反対側とか使って手書きしていますが、液晶が痛まないかどうか、ちょっと心配です。それにしても、よくスタイラスペンをなくしますねえ。やはり小型のPDAはポケットの出し入れがあるので、ちょっとひっかかって、落としてしまうようです。逆にシグマリオン3はポケットに入れないので、スタイラスペンはなくさないんですよねえ。困ったものです。