Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

今日は珍しく背広で出先で仕事。会社に戻れないのでモバイルが大活躍です。胸ポケットにTungstenC、右ポケットに京ポン、左ポケットにau A5403CAという組みあわせです。
TungstenCはKsDatebookでスケジュールの確認。Yシャツの胸ポケットには大きいかなと思いましたが、入れているうちに馴染んでしまい、一日中入れていました。
京ポンはメールチェックに利用。出先ではメールがプッシュされて送られてくる京ポンには助かります。そしてau A5403CAは電話の待受専用です。京ポンでは電波が不安な部分があるので携帯番号はauをメインで使っています。ただ電話するときは京ポンなんですけどね。携帯は会社で支給されないので、節約しないといけないんです。
auにメールをプッシュできれば、こういう場合はTungstenCauだけで用が足りてしまいます。ただ一日のメールの量が多いので、auをWIN端末にしないとパケット料金が恐ろしいです。WIN端末に機種変更したら京ポンはAirH"カードに機種変更したいところです。