Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-01-04から1日間の記事一覧

h2210大容量バッテリ

iPAQ h2210にMUGENの大容量バッテリ2000mhを導入しました。無線LANとbetaplayerで動画を見てみました。液晶の明るさは暗めです。30分みたところ、15%ほどバッテリが減りました。以前だと30分で半分くらいになっていた記憶があるので、2時間映画を見ても…

メモ

mplayer-w100:リナザウ用動画再生ソフト http://atty.jp/?Zaurus/mplayer-w100 Dr.Z http://drzvideo.palmpalm.com/index.html

ストラップヘッドフォン

リナザウ用充電ケーブル

快適はてな更新のCaHDTools

リナザウ用のはてなダイヤリー更新ツールのCaHDToolsですが使い出すと快適です。web上から入力更新できるはてなダイヤリーのシステム自体が非常に簡単で良いものなのですが、それがさらに快適になります。イメージとしては昔のホームページ作成ソフトに似て…

リナザウC700第2日目

昨日から突然使い始めたリナザウC700ですが、段々環境も安定してきました。iPAQ h2210の代わりにweb、メール、チャットと活躍しています。あとは電子書籍、動画、MP3が楽しめれば2210の代わりになるのですが、電子書籍ではドットブック形式の再生方法、動画…

PDAはネットに接続してはいけない

リナザウC700をネット端末として使い始めましたので、iPAQ h2210をMP3プレーヤ&電子書籍リーダーとして使っています。このh2210でネットに接続しないで使っていて感じたことがあります。PDAって、ネットに接続しない方がいいのではないか、なんてことです。…