Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-03-22から1日間の記事一覧

はてなツールバーのアップデート

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050322/1111492597 カウンタやフォトライフへのボタンも増えて便利になりました。

MacかWindowsか

今時、こんな議論をする人もいないとは思いますが、久しぶりにiBookを使って、Macの方がやっぱり自分に合っているんだろうなあ、なんて思いました。特に理由はないのですが、単にネットをやっていても楽しい感じは、やはりMacだなあ、と思いました。そもそも…

久しぶりのiBook

久しぶりにiBookを使っています。初期型iBookです。グラムシェル型のオレンジだったりします。このオレンジにあわせて、PalmマシンのVisorDeluxeもオレンジを購入したりしたものでした。このiBookも随分長く使っています。ハードディスクを載せ換え、メモリ…

Bluetoothヘッドセットで運転中

Bluetake Bluetoothヘッドセット BT400G3を持っていますが、あまり使っていません。最初は、iPAQ h2210の無線ヘッドフォンとして利用していましたが、Bluetoothを使うとh2210が不安定になるため、現在は利用していません。au W21TというBluetooth内蔵携帯電…