Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Bluetoothヘッドセットで運転中

Bluetake Bluetoothヘッドセット BT400G3を持っていますが、あまり使っていません。最初は、iPAQ h2210の無線ヘッドフォンとして利用していましたが、Bluetoothを使うとh2210が不安定になるため、現在は利用していません。au W21TというBluetooth内蔵携帯電話を使っていますので、車で運転する際にはBluetoothヘッドセットを使おうと思っていました。久しぶりに運転する機会があったので、Bluetoothヘッドセットを使ってみました。認証は済んでいるので、携帯の♯ボタン長押しでBluetooth待ち受け状態にしたあと、ヘッドセットの電源ボタンを長押しして、一度ボタンを押すと簡単につながりました。電話がかかってきたら、ヘッドセットのボタンを押すだけで通話ができます。通話音声もそんなに悪くなく、意外に快適です。これから運転中には活用しようと思います。

Bluetake Bluetoothヘッドセット BT400G3

Bluetake Bluetoothヘッドセット BT400G3