Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-06-06から1日間の記事一覧

sigmarion3お誕生会

6月10日(金)にSigmarion3販売から2周年をむかえたぞ記念&Singmarion3はまだまだいけてますオフを超シグ本著者の伊藤親分、西下先生を迎えて開催したいと思います!!! http://d.hatena.ne.jp/kzou/00010610 ドコモのPDAのシグマリオン3が発売されて、丸…

久しぶりにシグマリオンとお出かけ

シグマリオン3のお誕生会が近いということで、久しぶりにシグマリオン3とお出かけしています。ドコモの無線LANカードP-in 2PWLを挿して、YahooBBモバイルにアクセスしています。大容量バッテリを搭載していますので、無線でのバッテリ消費も安心です。ただ…

sigmarion3用QRコードプログラム

http://www.geocities.jp/getget2ch/ getQRをインストールしてみました。

getQRでテスト入力

sigmarion3で初めてQRコードを利用しています。getQRというソフトです。.CE Frameworksをインストールするのが面倒で今まで活用していませんでしたが、インストールして利用してみました。今ひとつ使い方を理解していないのですが、とりあえず、使えているよ…

sigmarion3でPIM管理

リナザウSL-C700を自宅に忘れたのを機会に、sigmarion3でPIM入力をしています。リナザウの代用のつもりだったのですが、使い始めると2年ぶりにいろいろ思い出してきて、本格的に使い始めてしまいました。PIMソフトはROSEというソフトを使っています。月間表…