Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

sigmarion3お誕生会

6月10日(金)にSigmarion3販売から2周年をむかえたぞ記念&Singmarion3はまだまだいけてますオフを超シグ本著者の伊藤親分、西下先生を迎えて開催したいと思います!!!

http://d.hatena.ne.jp/kzou/00010610
ドコモのPDAシグマリオン3が発売されて、丸2年になりました。それを記念して、オフ会が開かれることになりました。id:kzouさんのところに告知が出ています。フルキーボード付のWindowsCE端末としては最終機種になりそうなシグマリオン3ではありますが、キーボード付PDAを愛している私にとっては、夢のようなマシンです。まだまだ現役でお使いの方もいるのかな?ぜひオフ会で、いろいろなシグマリオンに出会いたいと思います。
さらに、お誕生会実施を記念して、このページのタイトルを「シグマリオンをパンツにつめこんで」に、ちょっと戻してみました。以前は、こんなタイトルで日記をつけていたりしたんですねえ。パンツで検索していらっしゃる方も多数いたりして、がっかりしてお帰りになった方も多いかと思います。パンツにつめこむほど、愛用していますよ〜なんて意味だったのか、なかったのか、オフ会でお話したいと思います。(って、誰も聞きたくないか)
また、「シグマリオン3スーパーブック」の最初の企画書や、シグマリオン3のデモ機を借りて、最初に書いたメモなど、ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、公開いたしますので、ぜひオフ会にどうぞ。
sigmarion III スーパーブック
NTT DoCoMo sigmarion III