Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-06-11から1日間の記事一覧

私のパソコン、モバイル師匠のページ

最近、毎日持ち歩くPDAの使い分けに悩んでいます。私がPDAに求めている機能の主な物としては スケジュール管理 会議など仕事の記録 電子書籍等の娯楽なのですが、手持ちのPDAではこの3つの全てをまかないきれないのです。悩みに悩んで、この一週間はそれぞ…

sigmarion3お誕生会

ドコモのPDA、sigmarion3が発売して、丁度、2年ということで、秋葉原でお誕生会が開催されました。大勢の方が参加して、sigmarion3たちが、ケーキを囲みました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。みなさんとシグマリオントークができて、楽しかったです…

バルクSDカード512メガ購入

昨日のオフ会の前に、あきばおーに寄って、バルクのSDカード512メガを購入してしまいました。CF512メガを購入したばかりなんですけどね。ちょっと腰痛気味なので、TungstenCだけを持ち歩いて、動画もTungstenCで見ようと思って購入しました。「白プリン」と…

今日のモバイル

娘の送り迎えで渋谷のカフェにて。今日のモバイルは、TungstenCとiPod shuffleとau W21T。腰痛のためテブラで移動中。TungstenCに動画を入れて見てます。イヤホンジャック口が2.5なので変換ケーブルをサイフに入れて持ち歩いています。この変換ケーブルの具…