Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

私のパソコン、モバイル師匠のページ

最近、毎日持ち歩くPDAの使い分けに悩んでいます。私がPDAに求めている機能の主な物としては
スケジュール管理  会議など仕事の記録  電子書籍等の娯楽

なのですが、手持ちのPDAではこの3つの全てをまかないきれないのです。悩みに悩んで、この一週間はそれぞれの機能別に3つのPDAを持ち歩いています。
スケジュール管理用に「PaimのTungstenC
議事録やアイデアなど仕事のメモ用に「ザウルスのSL-C3000
電子書籍等の娯楽用に「iPAQh4350

私のパソコンとモバイルの師匠がはてなダイヤリーを始めました。これはめでたい!10数年前、Macの使い方を教えていただき、フリーウエアを次から次へとフロッピーで渡してくれて、Mac漬けの楽しい毎日を過ごしました。さらに、HP200LXの魅力を教えていただき、日本語化のノウハウを目の前で実演してくれたりしました。そして、Newtonユーザーとして、いろいろ指導していただきました。その後、id:habitaさんはPalmへ、私はWindowsCEへ、と使う方向が変わってはきたのですが、度ある毎に、いろいろモバイルの相談に乗ってもらってます。これからもよろしくお願いします。