Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

sigmarion3お誕生会

ドコモのPDA、sigmarion3が発売して、丁度、2年ということで、秋葉原でお誕生会が開催されました。大勢の方が参加して、sigmarion3たちが、ケーキを囲みました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。みなさんとシグマリオントークができて、楽しかったです。一応、シグマリオンレイディオも収録したのですが、公開できそうだったら、公開しますが、あまり期待しないでくださいね(みんな、酔っ払っていたので)。そんな私も、泥酔してしまい、自宅になかなか辿りつかない失態を演じてしまいました。反省中です。また、このような機会がありましたら、みなさん、よろしくお願いします。写真は、id:kzouさんのページから無断拝借しました。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20050610/1118399487