Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-06-12から1日間の記事一覧

PDAで動画三昧

同じ動画を複数のPDAで少しずつ見ています。一気に見るのが苦手なので、10分ずつくらい見ているので、2時間映画なんかは見るのに1週間くらいかかったりします。外で見る場合は、TungstenCやLinux Zaurusで見たり、自宅で見る場合は、sigmarion3やiPAQ h2210…

今日のモバイル

娘と一緒に公園にいます。凄く暑いです。何度なのかな。モバイル機器はau W21TとTungstenCを持ってきました。暑いのでTシャツ姿のため、モバイルはポケットに入れています。ズボンのポケットに入れるには、TCはちょっと大きめです。treo90を持ってくれば良か…

自転車でブラブラ

近所の図書館に本を返しに行こうと自転車でおでかけ。娘は行きたくない、というので、珍しく独りでブラブラ。ツタヤでトゥルーコーリングの4巻、5巻を借りたりしました。そして、treo90をポケットに詰め込んできたので、喫茶店でマッタリしようと思ったと…

日記のデザインを変更

新しいデザインにしてみました。まだPDAでの表示の検証はしていないので、これから各機種で表示させてみます。「Widow」テーマだそうです。ユニークですね。 追記 リナザウSL-C700のNetFrontで表示が乱れているので、元に戻しました。

CLIEプレゼント企画

20万ヒット御礼+ブログタイトル改名記念+Muchy.com更新停止の悲しみを吹っ飛ばせ特別企画!CLIE NX80Vをなんと2台プレゼント! NX80V(傷少、付属品クレードルのみ)とNX80V(傷多、付属品ほとんどあり)の2台をプレゼント! 【応募資格】 個人でサイトや…