Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

自転車でブラブラ

近所の図書館に本を返しに行こうと自転車でおでかけ。娘は行きたくない、というので、珍しく独りでブラブラ。ツタヤでトゥルーコーリングの4巻、5巻を借りたりしました。そして、treo90をポケットに詰め込んできたので、喫茶店でマッタリしようと思ったところ、どこも満席。自転車で、グルグルしたものの、入れる店を一軒も見つけられずに、自宅に戻りました。最近、地元が観光地化していますが、ここまで、混んでいるとは思いませんでした。地元が盛り上がるのは嬉しいのですが、休日は、地元で遊ばない方がよいなあ、なんて思ったりもしました。