Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

娘と一緒に公園にいます。凄く暑いです。何度なのかな。モバイル機器はau W21TTungstenCを持ってきました。暑いのでTシャツ姿のため、モバイルはポケットに入れています。ズボンのポケットに入れるには、TCはちょっと大きめです。treo90を持ってくれば良かったなあ、と思いました。こんなときTreo650だとコンパクトで良いですね。
TCのQRmailでテキストをQRコードに変換してW21Tで読み取ろうとしていますが、あまりに天気が良いので、液晶面が暗くなってしまい、W21Tでは読み込めません。自宅に帰ってから読み込みをしようと思います。このあたりはカメラを利用して、読み取るので、このあたりが弱点です。